装備を売るか強化素材にするかの判断基準
1経験値あたりの費用を算出し、下級チップの25.8以上の場合を赤、それ以下を青で表示
赤はコスパが悪いので売却し、青はコスパが良いので強化素材にすることを推奨。
Lv | 品質 | 価値 | 強化費用 | 経験値 | (価値+強化費用)/経験値 |
85 | レジェンド | 25200 | 10322 | 748 | 47.49 |
エピック | 15120 | 34.01 |
レア | 10080 | 27.28 |
70 | レジェンド | 12700 | 9080 | 658 | 33.1 |
エピック | 7620 | 25.37 |
レア | 5080 | 21.52 |
55 | レジェンド | 9200 | 7507 | 544 | 30.71 |
エピック | 5520 | 23.94 |
レア | 3680 | 20.56 |
51 | レジェンド | 8400 | 29.24 |
エピック | 5040 | 23.06 |
レア | 3360 | 19.98 |
グレート | 2520 | 18.43 |
ノーマル | 1680 | 16.88 |
下級チップ | 24000 | 14700 | 1500 | 25.8 |