画像 | 名前 | 効果 | | 団員 | キズナ |
バフ効果 |
 | 攻撃力増加 | 攻撃力が50%増加する | |                            |  |
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 | 攻撃力が大きく増加 | 攻撃力が75%増加する | |   | |
 | 防御力強化 | 防御力が60%増加する | |             | |
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 | 速度増加 | 速度が30%増加する | |                  | |
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 | 会心率増加 | 会心率が50%増加する | |  | |
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 | 会心ダメージ増加 | 会心ダメージが50%増加する | |  | |
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 | 会心耐性増加 | 会心耐性が50%増加する | |  | |
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 | 効果命中増加 | 効果命中が50%増加する | |     | |
ー | 命中率増加 | 命中率が?%増加する | |  | |
ー | 状態命中増加 | 状態命中が?%増加する | |  | |
 | 効果耐性増加 | 効果耐性が50%増加する | |   | |
ー | 効果耐性増加 | 効果耐性が?%増加する | |  | |
 | 回避増加 | 回避が50%増加する | |      | |
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ー | 回避増加 | 回避が?%増加する | |      | |
 | 継続回復 | ターンの開始時、最大HPの15%回復する。重複可能 | |      | |
 | シールド | ダメージを受けた時、HPの代わりにダメージの一部を吸収する | |           | |
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 | 免疫 | 弱化効果、一部の有害効果の影響を受けなくなる | |          | |
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ー | 指定免疫 | 指定の弱化効果、有害効果の影響を受けなくなる |    |  | |
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 | 不屈 | 効果中は死亡しなくなる | |     | |
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 | 無敵 | 受けたダメージがすべて無効化される | |    | |
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 | スキルダメージ無効 | スキルによるダメージを無効化する | |        | |
 | 復活 | 致命傷を受けた時、最大HPの30%を回復し復活する | |   | |
ー | 復活 | 復活する | |    | |
ー | 滅絕 | このスキルで死亡した目標は復活できない | |        | |
 | 潜伏 | 他の味方メンバーが存在しているならば、攻撃の対象にならない。 全体攻撃を受ける時、被ダメージが減少する。 攻撃によるダメージを受けると解除される。 | |           | |
 | 反撃 | 攻撃を受けた時、直ちに基本スキルで反撃する。 追加攻撃や反撃時には発動しない | |    | |
 | 吸血 | 攻撃時にHPを回復する。回復量は与ダメージの30%に相当する | |  | |
| 集中 | 溜まるとULT(スキル最大ダメージ)を打てる。 | |       | |
| 戦意 | 溜まるとULT(スキル最大ダメージ)を打てる。 | |   | |
ー | 反撃されない | この攻撃は反撃されない | |         | |
ー | 追撃 | 他の味方が基本スキルで攻撃した時、行動可能な状態であれば自身も基本スキルで元の目標に攻撃する。 反撃時は発動しない。 | |      | |
ー | 追加攻撃 | | |               | |
ー | 追加ターン | 追加ターンが発生する | |                        | |
 | 反射 | 攻撃を受けた時、ダメージの30%を攻撃者に反射する。 最大反射ダメージは自身の最大HPとする。 | |  | |
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ー | 行動値増加 | 自身のみ?%増加する | |                                          | |
自身以外?%増加する | |     | |
味方全体?%増加する | |                    | |
自身を除いた行動値が一番高い団員を?%増加する | |  | |
ー | ダメージ増加 | ダメージが?%増加する | |  | |
ー | スキルCD短縮 | スキルCDが?ターン短縮する | |   | |
ー | 弱化解除 | 弱化効果を?つ~全て解除する | |                          | |
ー | 転移 | 弱化効果を他の対象に転移させる | |    | |
ー | 強化延長 | 強化効果が?ターン延長される | |  | |
 | 貫通 | 防御力を無視してダメージを与える | |    | |
ー | 被ダメージ減少 | 受けるダメージを?%減少させる | |      | |
ー | 被ダメージ限界 | 1回に受けるダメージが最大HPの?までとなる | |    | |
ー | 効果耐性無視 | 敵の効果耐性を無視する | |     | |
ー | 命中時会心ダメージ | 命中した場合、会心ダメージが100%発生する。 | |     | |
| 対象の最大HPに比例してダメージが増加する | | |      | |
| 自身の最大HPに比例してダメージが増加する | | |                   | |
| 自身の防御力に比例してダメージが増加 | | |       | |
| 自身の速度に比例してダメージが増加 | | |               | |
| 対象の最大HPに比例して回復量が増加 | | |        | |
| 自身の最大HPに比例して回復量が増加 | | |       | |
| 自身の最大HPに比例してシールド効果が増加 | | |           | |
| 自身の攻撃力に比例してシールド効果が増加 | | |       | |
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デバフ効果 |
 | 攻撃力減少 | 攻撃力が50%減少する | 敵単体 |              | |
敵全体 |        | |
 | 防御力減少 | 防御力が70%減少する | 敵単体 |                                    | |
敵全体 |                | |
 | 速度減少 | 速度が30%減少する | 敵単体 |         | |
敵全体 |         | |
 | 命中率減少 | 命中率が50%減少する | 敵単体 |             | |
敵全体 |        | |
 | スタン | 効果継続ターン中は行動できない | 敵単体 |                        | |
敵2体 |  | |
敵全体 |          | |
 | 睡眠 | 効果継続ターン中は行動できず、会心耐性が100%減少する。 攻撃によるダメージを受けると解除される。 | 敵単体 |     | |
敵全体 |   | |
 | 回復不可 | HPが回復しなくなる | 敵単体 |           | |
敵2体 |  | |
敵全体 |        | |
 | 強化不可 | 強化効果を獲得できなくなる | 敵単体 |         | |
敵全体 |      | |
 | 沈黙 | 自分のターンでスキルを選択する場合、基本スキルの使用を強いられる | 敵単体 |         | |
敵全体 |       | |
 | タウント | ターン開始時、挑発を発動した目標に対して基本スキルの使用を強いられる | 敵単体 |               | |
敵全体 |   | |
 | 指定タウント | ターン開始時、HPが最も多い目標に対して基本スキルの使用を強いられる | 敵単体 |   | |
敵全体 |  | |
 | 毒 | ターン開始時に最大HPの5%のダメージを受ける | 敵単体 |      | |
敵2体 |  | |
 | やけど | ターン開始時、発動者の攻撃力に比例して大きなダメージを受ける | 敵単体 |       | |
敵全体 |       | |
 | 流血 | ターン開始時、発動者の攻撃力に比例してダメージを受ける | 敵単体 |         | |
敵全体 |  | |
 | 爆弾 | 継続ターン終了時、発動者の攻撃力に比例してダメージを受ける。 スタン状態に陥る(1ターン)。 継続ターンの延長/短縮の影響を受けず、スタン効果は効果耐性を無視する | |  |  |
 | ロックオン | 被ダメージが15%増加し、回避が15%減少する | |     | |
 | 拘束 | 速度によって変化する行動順を除き、行動値の増加効果が得られなくなる | |   | |
 | 妨害 | 獲得した回復量と行動値増加量が50%減少する | |  | |
 | 呪い | 自分以外の味方が攻撃を受けた時、自身も一部の追加ダメージを受ける。 追加ダメージはターン終了時に発生する | |  | |
ー | 創傷 | 最大HPが減少する。 団員にのみ適応され、最大で50%まで累積。 命中や効果耐性の影響を受けない | |  | |
 | パッシブ無効 | パッシブスキルの効果は発動されず、団員のみに適応される | |  | |
 | 星源減少 | 星源が減少する。命中と効果耐性の影響を受けない | |    | |
ー | 行動値減少 | 行動値が?%減少する | 敵単体 |          | |
敵2体 |  | |
敵全体 |           | |
ー | スキルCD増加 | スキルCDが?ターン増加する | 敵単体 |   | |
敵全体 |    | |
ー | 強化解除 | 強化効果を?つ解除する | 敵単体 |          | |
敵全体 |               | |
ー | 弱化延長 | 弱化効果を?ターン延長させる | |  | |
その他効果 |
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 | 能力ボーナス | イベントストーリーの主人公の才能開花のレベルに応じて、チーム全体に攻撃力・HP増加のボーナスが付与される。(10%50%) | | イベントキャラ | |
 | 気魄 | 攻撃力と防御力が30%増加する。強化効果は解除されない。 | |    | |
 | 激怒 | 防御力と効果耐性が30%増加する。強化効果は解除されない。 | |  | |
 | 公演モード | 「ターンが終わるまで私のライブは続く!」(除去不可) | |  | |
 | 深淵の幻影 | 攻撃対象となる味方が生存している間、自身は敵の攻撃対象に指定されない。 強化効果に対するあらゆる効果に影響されない | |  | |
 | 看破 | 会心率と会心ダメージが15%増加する。強化効果は解除されない。 | |    | |
 | 不屈(解除不可) | 効果中は死亡しなくなる。この効果は解除されない。 | |  | |
 | 独りよがり | 命中率50%増加、回避率20%増加。この効果は解除されない。 | |  | |
 | 凝縮 | 攻撃力と速度が20%増加する。この効果は解除されない。 | |  | |
 | 逆境進化 | 「悲潮の絶刃」、「触発された執着心」、「ウチは不動の頂点」は効果耐性を無視し、不利属性の影響を受けない。 また、すべての弱化効果と一部有害効果を無効化できる。 この効果は解除されない。 | |  | |
 | ク〇ったれ | 命中率が50%増加する。すべての弱化効果および一部の有害効果を無効化する。 | |  | |