団員はスキルやキズナによって各種継続効果を得ることができます。
強化効果は緑色、弱体効果は赤色で表示されます。
一部特殊な効果は解除することができず、これらの効果は複数ターン続き、効果ターン数の減少、効果のコピーや奪取、転移などの効果を受けません、
一部のモンスターは特殊な固定効果を持ち、強化/弱体効果の影響を受けません。
画像 | 名前 | 効果 | 団員 | キズナ |
バフ効果 | ||||
![]() | 攻撃力増加 | 攻撃力が50%増加する | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() | ![]() |
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![]() | 攻撃力が大きく増加 | 攻撃力が75%増加する | ||
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![]() | 防御力強化 | 防御力が60%増加する | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() | |
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![]() | 速度増加 | 速度が30%増加する | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() | |
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![]() | 会心率増 | 会心率が50%増加する | ![]() | |
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![]() | 会心ダメージ増加 | 会心ダメージが50%増加する | ![]() | |
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![]() | 会心耐性増加 | 会心耐性が50%増加する | ||
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![]() | 効果命中増加 | 効果命中が50%増加する | ![]() ![]() ![]() | |
![]() | 効果耐性増加 | 効果耐性が50%増加する | ||
![]() | 回避増加 | 回避が50%増加する | ![]() ![]() | |
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ー | 回避増加 | 回避が?%増加する | ![]() ![]() ![]() | |
![]() | 継続回復 | ターンの開始時、最大HPの15%回復する。重複可能 | ||
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![]() | シールド | ダメージを受けた時、HPの代わりにダメージの一部を吸収する | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() | |
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![]() | 免疫 | 弱化効果や一部のデバフ効果の影響を受けない | ![]() ![]() ![]() | |
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![]() | 不屈 | 効果継続ターン中死亡しない | ![]() ![]() ![]() | |
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![]() | 無敵 | あらゆるダメージを無効化する | ![]() | |
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![]() | スキルダメージ無効 | スキルによるダメージを無効化する | ![]() ![]() ![]() | |
![]() | 復活 | 致命傷を受けた時、最大HPの30%を回復し復活する | ||
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復活 | 復活する | ![]() ![]() ![]() | ||
滅絕 | ![]() ![]() ![]() | |||
![]() | 潜伏 | 他の味方メンバーが存在しているならば、攻撃の対象にならない。全体攻撃を受ける時、被ダメージが減少する。攻撃によるダメージを受けると解除される。 | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() | |
![]() | 反撃 | 攻撃を受けた時、直ちに基本スキルで反撃する。追加攻撃や反撃時には発動しない | ![]() ![]() ![]() | |
反撃されない | この攻撃は反撃されない | ![]() ![]() | ||
追撃 | ![]() ![]() ![]() ![]() | |||
追加攻撃 | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() | |||
追加ターン | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() | |||
![]() | 反射 | 攻撃を受けた時、ダメージの30%を攻撃者に反射する。最大反射ダメージは自身の最大HPとする | ![]() | |
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ー | 行動値増加 | 行動値が?%増加する | ||
ー | CD短縮 | スキルCDが?ターン短縮する | ||
ー | 弱化解除 | 弱化効果を?つ解除する | ||
ー | 転移 | 弱化効果を他の対象に転移させる | ||
ー | 強化延長 | 強化効果が?ターン延長される | ||
ー | 指定免疫 | ![]() | ||
![]() | 貫通 | 防御力を無視してダメージを与える | ||
被ダメ減少 | 受けるダメージを?%減少させる | |||
被ダメ限界 | 1回に受けるダメージが最大HPの?までとなる | ![]() ![]() | ||
命中率増加 | 命中率が?%増加する | ![]() | ||
回避率増加 | 回避率が?%増加する | ![]() ![]() ![]() | ||
状態命中増加 | 状態命中が?%増加する | ![]() | ||
弱化効果耐性増加 | 状態命中が?%増加する | |||
対象の最大体力に比例してダメージが増加する | ||||
対象の最大体力に比例したダメージを与える | ||||
デバフ効果 | ||||
![]() | 攻撃力減少 | 攻撃力が50%減少する | ||
![]() | 防御力減少 | 防御力が70%減少する | ||
![]() | 速度減少 | 速度が30%減少する | ||
![]() | 命中率減少 | 命中率が50%減少する | ||
![]() | スタン | 効果継続ターン中は行動できない | ||
![]() | 眠り | 効果継続ターン中は行動できず、会心耐性が100%減少する。攻撃によるダメージを受けると解除される。 | ||
![]() | 回復不可 | HPが回復しなくなる | ||
![]() | 強化不可 | 強化効果を獲得できなくなる | ||
![]() | 沈黙 | 自分のターンでスキルを選択する場合、基本スキルの使用を強いられる | ||
![]() | タウント | ターン開始時、挑発を発動した目標に対して基本スキルの使用を強いられる | ||
![]() | 指定タウント | |||
![]() | 毒 | ターン開始時に最大HPの5%のダメージを受ける | ||
![]() | やけど | ターン開始時、発動者の攻撃力に比例して大きなダメージを受ける | ||
![]() | 流血 | ターン開始時、発動者の攻撃力に比例してダメージを受ける | ||
![]() | 爆弾 | 継続ターン終了時、発動者の攻撃力に比例してダメージを受ける。スタン状態に陥る(1ターン)。継続ターンの延長/短縮の影響を受けず、スタン効果は効果耐性を無視する | ||
![]() | ロックオン | 被ダメージが15%増加し、回避が15%減少する | ||
![]() | 拘束 | 速度によって変化する行動順を除き、行動値の増加効果が得られなくなる | ||
![]() | 妨害 | 獲得した回復量と行動値増加量が50%減少する | ||
![]() | 星源減少 | 星源が減少する。命中と効果耐性の影響を受けない | ||
ー | 行動値減少 | 行動値が?%減少する | ||
ー | CD増加 | スキルCDが?ターン増加する | ||
ー | 強化解除 | 強化効果を?つ解除する | ||
ー | 弱化延長 | 弱化効果を?ターン延長させる | ||
その他効果 | ||||
![]() | 能力ボーナス | イベントストーリーの主人公の才能開花のレベルに応じて、チーム全体に攻撃力・HP増加のボーナスが付与される。(10%50%) | ||
![]() | 気魄 | 攻撃力と防御力が30%増加する。強化効果は解除されない | ||
![]() | 激怒 狂乱 | 防御力と効果耐性増加が30%増加する。強化効果は解除されない 攻撃力と速度が10%増加する。強化効果は解除されない | ||
![]() | 公演モード | 「ターンが終わるまで私のライブは続く!」(除去不可) | ||
![]() | 深淵の幻影 | 攻撃対象となる味方が生存している間、自身は敵の攻撃対象指定されない。強化効果に対するあらゆる効果に影響されない | ||
![]() | 看破 | 会心率と会心ダメージが15%増加する。強化効果は解除されない |
管理者: nattu
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