怪盗の心の獲物
- この前のバルトスイベントのモイラと比べても難易度上げすぎでしょ。元の火力高すぎるし大量のバフ、回復、デバフのせいで数ターン中に壊滅する。2週間しかないんだからサクッとオート周回させてくれよ。 --
- 今まで実装されたコンテンツの中でもダントツ最高の難易度なのは間違いないと思う。アカネなしでは対応がほぼ不可能でいても非常に厳しい --
- 光アリエルニケシーノクリン適当なヤツでクリア とりあえずニケシーで追撃しとけばどうにかなるやろという感覚はあります --
- 戦法はザコ→タヤ→ダインの順 イガーリは無視 光アリエルのシールドとノクリンのバフ剥がし回復で攻撃凌いでニケシーが削っていく形 敵の回復CD長いので長期戦にはならない 自由枠は更にカチカチにするか防御減少や追撃積んで勝負早くするかお好きに オートはムリだが実績達成ぐらいはできる --
- Xで動画あったけどルシマで1ターンキルが簡単らしい。アカネは使ってなかった --
- とりあえずヒーラーキャラをボスにするならスキルの効果を変更してくれんかな。こっちと比べて最大HPが高すぎてHP参照の回復やシールドが強すぎる --
- 持ち物検査なのか知らないけど、イベントでこれとかここの運営は石配りたくないのか…?毎回こんなんばっかになるの? --
- 持ち物検査はどちらかというとレヴリーアビス。イベントエリートは毎回こんなもんだけど今回は特に強い --
- レヴリーアビス初期はステージ終盤があまりに難易度高すぎてコンテンツとしての負担が大きかった。運営にフィードバックしたらシーズン更新されてから全体の難易度が下がった。 --
- スタン通るからラナで無双出来たけどな、ギルドに入って強いキャラ借りれば良いやない? --